しゅん

2013年8月15日 (木)

WALKING WITH DINOSAURS

1274

夏休みのメインイベント 『 WALKING WITH DINOSAURS 』

続きを読む "WALKING WITH DINOSAURS"

| | コメント (0)

2013年8月13日 (火)

Fishing

1267

志賀島へキス釣りに!!今日は釣りがメインですよ。。万が一濡れてもいい

ように水着は着てるだけです。まあ、でも結局は潜って遊んでましたがね・・・

続きを読む "Fishing"

| | コメント (0)

2013年3月23日 (土)

スケッチ

1187

土曜日、朝いちばんのお散歩、まだまだ人は数えるほど・・・・・

そろそろ本格的に花見客で賑わいそうな公園へ、オヤジがカメラを持っ

ていこうとすれば、シュンはスケッチ道具一式を慌ててまとめてましたよ。

続きを読む "スケッチ"

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

1172

同じクラスの子からバレンタインのチョコをもらってきたようです

『 シュン、モテモテじゃん!! 』っと、言ってもそんなに照れる様子もなく、あまり実感が

ないようす。まあ、7歳の子供どうしのやり取りですし、本人たちは意外にあっさりしてる

んでしょうけど・・・。まあ、女の子からも少しは好意を持たれるくらい仲良く楽しく学校で

過ごしていると思えば、オヤジのほうがなんだか嬉しくなってきましたがね・・・

1173

そしてこちらはママにもらったかわいい恐竜のチョコ・・・

シュンにとっては、こちらがある意味本命のチョコですね。

| | コメント (1)

2013年1月12日 (土)

砂遊び

1162

砂遊び・・・・かれこれ二年ぶりくらいです、とっても久しぶり

今日はシュンと二人だけ。ハナ に付きっきりになってしまう公園では、

シュンは最近はつまらなさそうにすることが多く、今日は思いきり一緒

に遊ぼうと張りきってやってきました。

続きを読む "砂遊び"

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

大恐竜博

1159

年末年始にかけて北九州での恐竜イベント・・・

冬休み前に学校から持ち帰ってきた割引チケットを手に、ずっと楽しみにしてました。

1158_2

内容的には以前出かけた熊本でのイベントと似たようなモノかな?・・・と予想はしてま

したが、遠方の博物館などにもなかなか行く機会の少ない貴重な恐竜イベントですの

で迷わず出かけてみました。大迫力で展示された恐竜はもちろんですが、普段なかな

かお店では見かけることのない恐竜のグッズやお土産が結局はいちばんのお楽しみ

だったりするんですがね・・・

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

少年

1118

秋の虫に様変わりし、バッタやカマキリに夢中ですよ。。。

続きを読む "少年"

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

7さい

1058

シュン、7歳になりました!

続きを読む "7さい"

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

こびとづかん

1044

最近、特に熱中している 『 こびとづかん 』

可愛くもないし、どこがいいのかオヤジには全くわからないが、とにかく子供たちには

大人気らしい・・・

続きを読む "こびとづかん"

| | コメント (0)

2012年5月 4日 (金)

虫捕り

1004

5月のこの時期では、さすがに早すぎるだろう・・・・っと思いながらも、楽しみにしてた

シュンのために、虫捕りアミも忘れずに持って行きましたよ。当然カブトムシなんかは

いるはずありませんが、小さなモノならバッタもたくさんいましたし、大好きなテントウム

シにアゲハ蝶も!!

1003

山の中の綺麗な清流に沿って歩けば、トンボもたくさん見かけました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧