くるま

2013年4月20日 (土)

結婚式

1199

イカゼットくわがたアニキ・・・・本日、結婚式。。。

お相手は同じS30ゼット乗りの女性・・・・仲良く二台並べて停めてありました

続きを読む "結婚式"

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

MEGANE RENAULT SPORT ( メガーヌ ・ ルノー ・スポール )

1168

ずっと前から、とっても気になるクルマ・・・・メガーヌ・ルノー・スポール

続きを読む "MEGANE RENAULT SPORT ( メガーヌ ・ ルノー ・スポール )"

| | コメント (0)

2012年11月23日 (金)

エキサイティングバトル 九州

1125

サーキット行ってきました・・・・・オートポリス

今回は保育園の時からの仲良しのソウマくんも一緒に・・・

続きを読む "エキサイティングバトル 九州"

| | コメント (1)

2012年5月27日 (日)

フェアレディーZ

1016

ずっと乗りたかった 『 フェアレディZ 』

サーキットでは何度も触れてたものの、そこでは肝心な助手席はいつも付いてなく、乗

りたいとずっと願っていた念願のクルマ。お仕事が夜型のアニキはなかなか時間も合わ

せにくく、シュンが起きて元気なころは、決まって夜からのお仕事に備えて就寝中。。。

『 土日の休みの時に合わせて乗せてくれ!!』と無理にお願いし今回ようやく実現!!

アウトレット沿いのアウトバーンを気持ちよく豪快に走りますよ、法定速度内でね・・・

続きを読む "フェアレディーZ"

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

REGNO × アルテッツァ

981

アルテッツァ、4度目の車検を機にタイヤ交換

前回 35000 キロで交換し、その後 45000 キロ弱走行し総走行距離も 約 80000

キロ。今までの GR-8000 から 9000 を経験せず今回最新のGR-XTに替えました。

続きを読む "REGNO × アルテッツァ"

| | コメント (0)

2011年4月23日 (土)

D1 GRAND PRIX

821

D1を観戦、オートポリスへ!!

続きを読む "D1 GRAND PRIX"

| | コメント (0)

2010年12月24日 (金)

POLO GTI  × REGNO

780

4年ほど経過し、26000キロほどの走行距離

今回、タイヤ交換しました。溝はまだ少しありましたが、サイドの

ひび割れもあり、もともとあまり好きではなかったコンチネンタル

続きを読む "POLO GTI  × REGNO"

| | コメント (0)

2010年10月24日 (日)

サーキット

726

偶然、開催されていたラジコンのレース

九州選抜の決勝だったのかな?!みなさんかなりのテクニックでお互いが接触しな

ければ、見事なライン取りで華麗な走り!!最近は F1 でも絶好調のカムイを熱心

にテレビに向かって応援してるシュンですが、この会場でも 『 小林カムイがんばれ!

』っと、大声で熱い声援!!

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

洗車

684

今日は金曜日。ほんの少しだけ保育園へ早いお迎え・・・

涼しくなり、過ごしやすい夕暮れ。ヨメも遅くなりそうですし、気分転換に久々シュンと洗車へ!

ちゃんと監視してないと、何をやらかすか危なっかしいですが、綺麗にしたいと思う気持ちは

ちゃんと持ってくれてるようですね。一緒に洗車しながら大切にしてくれるようになればと思い

ますよ。これはクルマだけに限らず。。

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

洗車 その2

538

こちらも久しぶり・・・・一緒に洗おうか?!っと尋ねれば、もちろん喜んで手伝ってくれますよ 。

続きを読む "洗車 その2"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧