趣味

2012年10月11日 (木)

入賞 [ ペイントザダイナソー ]

1103

先日、応募した『ペイントザダイナソー』

応募すれば小さくでも載せてくれるので、がんばったシュンの作品もせっかくなら・・・

あと、一緒に熱中できてとっても楽しかったオヤジも応募したところ、なんと二人そろって

部門賞をいただきました!!ほんとはオヤジは入選しなくとも、シュンだけでも・・・っと、

願っていたところに一緒に同じ賞をもらえて、おかげでオヤジのメンツも立ちましたよ。。

1104

そして後日届いた賞品ですよ。でも既に持っていたモデルで、新しいカラーのニューモデル

を期待していたシュンは少しがっかりでした。が、だったらこれも好きに塗ってしまおうっと

もちかければ、俄然やる気になってましたよ。そしてもちろんオヤジも楽しみに一緒に塗っ

て乾かしていたところ、『 はなちゃんも塗るよっ!!』 っと横取りされ御覧のとおり・・・・

まあ、どうにでも塗り替えられる恐竜のモデルですし、好きにやらせますよ。。。

| | コメント (0)

2008年2月19日 (火)

VIBRATION

Dsc_0099

Ai AF Nikkor 50mm F1.4D  +  Nikon D80 + クローズアップレンズ No.3

タックルボックスの中で、永い間眠っていたルアーたち・・・・・久しぶりに取り出してみました。 ご覧のとおり、かなりリア

ルな造りですが、シュンはリアルすぎてあまり好みではない様子。もっともオモチャとして触るにはかなり危険ですが・・・

| | コメント (0)

2007年5月27日 (日)

エギング

Img_9700a_1

『エギング』・・・・とは?!イカ釣りのことで、ルアーでのバスフィッシングのように、餌木(エギ)と呼ばれる疑似餌で主にアオリイカを釣ることです。

今日は軽いドライブも兼ねて志賀島に出かけました。

続きを読む "エギング"

| | コメント (0)