旅行・地域

2008年8月 2日 (土)

海の中道 サンシャインプール

Dsc_22401

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G  + Nikon D80

約束どうり、今週末もプール!!

今日はちょっとがんばって、海の中道 サンシャインプール

続きを読む "海の中道 サンシャインプール"

| | コメント (2)

2008年7月27日 (日)

プールで大騒ぎ

Dsc_21950

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G  + Nikon D80

先週、出かけた初めての海水浴。。。広大な海の雰囲気は十分に楽しめたものの、

純粋に水遊びが思うように楽しくできたかといえば、実際は波にもまれながら悪戦

苦闘してましたので、今のシュンにはまだまだプールのほうが楽しめそうですよ

続きを読む "プールで大騒ぎ"

| | コメント (0)

2008年7月20日 (日)

Debut・・・海水浴

Dsc_21723

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G + Nikon D80

初めての海水浴。。。ただただ広い海に驚き!!大きな波にも驚き!

続きを読む "Debut・・・海水浴"

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

アフリカンサファリ

Dsc_13494

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G  + Nikon D80

アフリカンサファリへ・・・・ネットでのジャングルバスの予約もできませんでしたので、せめて開園9時には着ける

ようにと、早目の出発。が、しかし当日の大分の地元新聞にGWは多数の人出で二時間早く開園との情報も!!

続きを読む "アフリカンサファリ"

| | コメント (2)

アフリカンサファリ その2

Dsc_13384

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G  + Nikon D80

小高い丘の定位置でずっと動かないシマウマ・・・

続きを読む "アフリカンサファリ その2"

| | コメント (0)

2008年4月12日 (土)

グリーンランド

Dsc_12355

AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G  + Nikon D80

仲良しのユウ兄ちゃんとミイちゃんと一緒にグリーンランドに行ってきましたよ。本格的な遊園地は昨年のディズニーランド以来です。

続きを読む "グリーンランド"

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

東京 ディズニーリゾート 最終

Dsc_5407

そろそろお別れの時間も近づき、最後のお土産を物色中のみんなを待つ3人。 それでも相変わらずポップコーンに夢中

続きを読む "東京 ディズニーリゾート 最終"

| | コメント (1)

東京 ディズニーリゾート その5

Dsc_5145

いよいよ最終日。部屋からの眺めもじっくりと満喫しました。

続きを読む "東京 ディズニーリゾート その5"

| | コメント (0)

2007年10月13日 (土)

東京 ディズニーリゾート その4

Dsc_4873

みんなをランドに残しシュンとオイラだけホテルに戻りお昼寝・・帰りのリゾートラインのなかでも限界でウトウト

しながらのシュン。しかし部屋に戻ると途端に目がさえて元気に・・・偶然居合わせたホテルのお部屋係りの

方と雑談しながら、小一時間・・・ようやく眠りについてくれました。

続きを読む "東京 ディズニーリゾート その4"

| | コメント (0)

東京 ディズニーリゾート その3

Dsc_4596_4

夜中に何度もチップ&デール、ミッキーと寝言で叫びながら迎えたご機嫌な朝。

簡単に朝食を済ませてランドへ向うための準備。

続きを読む "東京 ディズニーリゾート その3"

| | コメント (0)