ニュース

2007年7月14日 (土)

台風4号

Dsc_0794a_2

直撃はしませんでしたし、夕焼けが少しだけ見えていたほどでした。

続きを読む "台風4号"

| | コメント (3)

2007年7月 4日 (水)

大雨

Img_0476a

福岡県は大雨です。筑後川の様子もいつもと大違いですね。

河川敷のゴルフ場は完全に水没し、駐車場も半分は浸かってます。降りかたにムラがあり、短時間にまとめて降るために場所によっては床上浸水のところもあるようです。水不足の問題もあり、梅雨の雨は大切ですがもう少しまんべんなく降ってくれればいいんでしょうけど・・・

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

あれから12年。。

Aheiha4_3

阪神大震災から12年目が経ちました。

当時、神奈川県に住んでいたんですが、車で正月の里帰りをする時に、全部自走はきついな・・・ということで、神戸の六甲アイランドからフェリーに乗るために経由したのを憶えています。

続きを読む "あれから12年。。"

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

ディープインパクト

Photo_1

競馬のことは、よく分かりません・・・・が、ディープインパクトとは凄い馬ですね。

続きを読む "ディープインパクト"

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

台風13号

Img_2919_1

昨日の台風は大丈夫でしたか?

続きを読む "台風13号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)