スポーツ

2009年6月26日 (金)

Michael 『 AIR 』 Jordan

5_3

伝説のスーパースター、マイケル・ジョーダン氏(46)の2009年の米バスケットボール殿堂入りが

発表された。ジョーダン氏は引退後5年という殿堂入りの資格を満たして1年目で栄誉に浴した。

続きを読む "Michael 『 AIR 』 Jordan"

| | コメント (0)

2007年7月21日 (土)

オーストラリア戦に備えて

Dsc_0863a

今日のオーストラリア戦に備えてシュンもグランドを走り回ってきました。

結果は・・・先制されたものの、すぐに追いつき後半にかけて全体的に日本優勢でしたね。チャンスもたくさんあった割には決めきれずに引き分けになり、結局その後のPK戦でGK川口選手の大活躍で勝利しましたね。

それにしても90分の後に15分×2で選手はクタクタだったでしょう・・・ホントお疲れさまでした。

高原 選手のGOALは今日もすばらしかったですね。まあPK失敗はご愛嬌ってことで。

| | コメント (2)

2007年7月16日 (月)

ベトナム戦

Photo_1

いや~勝ちましたね!!ヨカッタ。

巻 、遠藤 中村 俊輔 選手・・・みんなヨカッタ。キックオフは見損なったんですが、なんと先制されてて驚きましたが、オウンゴールと聞き更にビックリ。まあ、結果的にはそれで勢いがついたのか最終的に4得点も!!

今まで代表で得点が少なかった巻 選手も長身と体格を生かして2得点。FKも俊輔しか完全にマークしておらず遠藤がドンピシャ!!そして肝心の俊輔も右足で狙いすまして華麗なゴール。

次戦はオーストラリア。相手は一次リーグを苦戦して勝ち進んできてる様子ですし、ワールドカップの屈辱を是非、大差で晴らしてほしいですね。

| | コメント (0)

2007年7月14日 (土)

日本 vs UAE

Uae3

快勝しましたね!!いや~~ヨカッタ!!

高原選手 最高でしたね。中村 俊輔 選手と二人、さすがに欧州リーグでもまれてるだけあって最高でした。連休前夜にかかわらずシュンが早く休んでくれたおかげで、独りのんびりそれでいて熱く観戦できました。

後半はレッドで相手が退場になり10人になったのに残念ながら1点とられましたし、しばらくアブナイ場面が続きましたが、とにかく勝ててよかった。選手個々の詳しいことはあまり知りませんが、みんながのびのびとやってるようで、以前の中田選手中心のチームとはだいぶイメージが違うような・・・

とにかく高原選手、カッコよかったですね!!最高でした!!

次のベトナム戦も気持ちよく勝って、一位で突破してもらいたいですね。

| | コメント (0)

2006年10月 2日 (月)

F1 中国GP

F1_1

F1 中国GPですがシューマッハが優勝しましたね。

アロンソと116ポイントで並んだようです。残る2戦でいよいよ鈴鹿です。

続きを読む "F1 中国GP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)