乗り物

2012年5月 4日 (金)

トラクター

999

今回、大分への里帰りで絶対に撮りたいと思ってたモノ・・・トラクター

HDRは何でもいいワケではないようで、重機や廃墟などは特に良さそうです。

998

もちろんシュンと一緒に、近所をブラブラと走ってたのしみました。

| | コメント (0)

2012年1月28日 (土)

モーターショー

950

F1とも違うし不思議なカンジで、魅力的に見えた一台

続きを読む "モーターショー"

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

トラクター

831

大分へ里帰り・・・

早速のトラクターでのドライブ

830

ハンドルに軽く乗せた手・・・・最初は恐々しながらも、終盤はじいちゃんの手を

払いのけるほど。ゲームで鍛えた腕は伊達ではないと実感するものの、あまり

上手になり過ぎるのも考えものですね。安全だけは気をつけて乗せましたよ。

| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

祝!九州縦断ウェーブ

810

まもなく開通する九州新幹線・・・

本日、鹿児島~博多間の各駅と、その沿線にて応援イベントの開催

続きを読む "祝!九州縦断ウェーブ"

| | コメント (0)

2011年2月 6日 (日)

スポーツカー

806

近所で開催される、恒例の展示会

大好きな フェアレディー Z を、目を輝かせながらいろんな角度から眺めるシュン

続きを読む "スポーツカー"

| | コメント (0)

2010年11月 3日 (水)

’10 ヒストリックカーフェスティバル

728

毎年恒例、秋の旧車イベント 『 ヒストリックカー フェスティバル 』

続きを読む "’10 ヒストリックカーフェスティバル"

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

今日のゆふいんの森号

609

新しくできた線路沿いの道は、虫捕りもできるし、なにより遮断機の音が鳴ればやってくる

列車もそばで眺められますよ。今日はカエルを探しながら、そろそろかなと思ったいた矢先

にやってきた 『 ゆふいんの森号 』。。。シュンはやっぱり、この列車が大好きです!!

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

今日の ゆふいんの森号

290

夕焼けにむかって、博多に戻る 『 ゆふいんの森号 』

休日のお昼寝あとの散歩、絶好のタイミングでやってくることを、最近発見。

ホントは夕焼けに染まる、列車を逆光で撮ってみたりもしたいんですがね、

ュンに安全に見せてあげることが、やっぱり、いちばん大事ですから・・・

301

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日)

男 の二人旅 ~ 復路 ~

R0012961

RICOH  CX 1

日田での一時間ちょっとの待ち時間。一旦、改札を出て駅周辺にて簡単に昼食。

続きを読む "男 の二人旅 ~ 復路 ~"

| | コメント (0)

男 の二人旅 ~ 出発 ~

R0012970

RICOH  CX 1

駅工事見学の後は、この前の約束と、本日、最後まで歩ききったご褒美 ・・・

春に出かけた、博多 ~ 久留米 とは違い、今回は、より自然の風景が車窓か

ら楽しめる 久留米 ~ 日田 を 男の二人旅。

続きを読む "男 の二人旅 ~ 出発 ~"

| | コメント (0)