« 呼子のイカ  ~ 海水浴 | トップページ | そろばん踊り »

2013年8月 3日 (土)

サンシャインプール

1259

年に一度はやっぱりここへ・・・・サンシャインプール!!

海は自然のなかで魚やカニ、貝殻なんかを探して楽しんだりもしつつ、プールは

純粋に水遊びで大騒ぎで、スベリ台があったりと、それぞれに魅力がありますよ。

なによりこの暑さのなかでは、近所の公園なんかでは遊んでられません。。。。

1260

ハナ はサンシャインプールは初めてですね。地元のプールは今シーズン既に二度ほど

出かけましたが、やはりここのプールはそれぞれの年齢に合わせた遊戯設備も充実して

いて飽きずに楽しめますよ。

1261

10分間の休憩は、おにぎりに焼きそば、かき氷にアイスたくさん食べてエネルギーを

補給して、休憩明けに備えます。気温も高く、『 熱中症に注意!水分補給を!! 』 っと

何度もアナウンスされるほど快晴でしたが、水遊びでしたら大人も気持ちよく一緒に遊

べます。今回アンパンマンショーが開催されてましたが、ハナ は怖かったようで遠巻き

に眺めてました。プリキュアのショーも企画されてるようですし、あと一回くらいは連れて

行ってあげたいですね。

|

« 呼子のイカ  ~ 海水浴 | トップページ | そろばん踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呼子のイカ  ~ 海水浴 | トップページ | そろばん踊り »