« 筑後川花火大会 | トップページ | Fishing »

2013年8月10日 (土)

サンシャインプール

Dsc_4930

サンシャインプール、先週に続き二度目

飛びこみはダメですがね、シュンはハシゴの上段を利用して何度も飛びこんでました。

監視員のお兄さんもギリギリ黙認してくれてたようですので、これはセーフのようでした。

ただ、監視員の方にもよってはアウトと判断されることもあると思いますし、混雑してな

くすいていればOKなのかも?まずは他人に迷惑かけないようにと、本人も怪我しない

ようにしましょう!!

Dsc_4846

本日は運よくプリキュアショーの日

最前列に陣取って楽しみに待ってましたがね、やっぱり本物?・・・を初めて見れば

おじ気ずく ハナ でした。終始ママの背中越しに不安そうな表情で眺めてたようです。

結局、最後のサイン会にも撮影会にも参加せず、それなりに満足していたようす。。。

Dsc_4975

酷暑のなか、ヒンヤリっと気持ちよさそう・・・・に見えるが、水温もそれなりに上昇していて

ぬるま湯です。まあ、それでも陽が隠れると少し寒く感じる・・・などというようなことは全くな

く、充分快適に楽しめました。

|

« 筑後川花火大会 | トップページ | Fishing »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑後川花火大会 | トップページ | Fishing »