« 金魚すくい | トップページ | 海水浴 »

2013年7月18日 (木)

MR993 newbalance

1217

ある時期いろんなファッション誌で絶賛されていた、このスニーカー(三年以上経つのか?)

セレクトショップ店員がこぞって履いていたりっ・・・てのもいろんな所で見かけては、横目で

眺めてました。。。当時、あんなモノのどこがいいのか?っと、デザインは全く理解できませ

んでした。ただし履き心地も同時に絶賛する声が多く、興味がなかったワケではありません

でしたが、やはりあのデザインはどうも受け入れがたくて・・・。。。そういいながらも、価格は

チェックしながら半値以下になったところを見つけて確保してましたよ。もう、ずいぶん前に

なりますがね・・・・

ところで、巷ではなにやら異常にニューバランスが流行っているらしいですね。先日、ヨメ

にプレゼントした1400も、どうりで探すの苦労しましたし、店頭で他の品番も在庫がなか

なかないらしいですよ。全く興味なかった姉も、シュンからのおさがりを 履くハルくん( 甥 )

の影響か1400 を予約したとか。あとブーツばかりだった義兄も同じく1400のグリーンが

欲しい!!とか話してましたよ。

1218

今回の 993 に関しては、ほんと興味本位ってところで。そして、届いてた実物をあらためて

見て、やっぱりコイツのどこがいいのか・・。。でも、足を入れてみれば評判どうり今までに

ない履き心地ですね。それでも、やっぱりどうしてもデザインがね・・・。亡くなったリンゴの

社長もこの品番を愛用していたそうですね。まあ、この淡いグレー系の王道 newbalance

は持ってませんでしたので、それはそれでいいのかなっと。現在はM990 V3ってやつに

モデルチェンジしてるようですし 旧モデルのコイツ、最盛期よりも街中で見かけることもず

いぶん減ってきて、程よくアクも抜けてきた頃のようですし、そろそろ履いてみようかなと思

います。履き心地だけはホント極上ですよ。流行ってる・・・っとは言っても、まあこの田舎で

は世間でいうほど、そうたくさんは見かけませんがね、そう言われるとクラシックタイプの

9961300はしばらくお預けでもいいのかな・・・なんて気もしますし、だったら1700やコイツ

をたくさん履こうかな・・っと。それにしても、やっぱりこのデザインだけは受け付けませんが

ね・・・・そんなこと言ってるうちに V3 の方も気になってきたりするんでしょうかね・・・

|

« 金魚すくい | トップページ | 海水浴 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金魚すくい | トップページ | 海水浴 »