« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

呼子のイカ  ~ 海水浴

1258

唐津へ海水浴へ。。。。。

たっぷり遊んだ後は、ここまで来たのでせっかくなら呼子でイカを食べよう!!

続きを読む "呼子のイカ  ~ 海水浴"

| | コメント (0)

2013年7月20日 (土)

海水浴

1253

海は未体験のハナ

せっかくなら、より綺麗な海へ・・・・

続きを読む "海水浴"

| | コメント (0)

2013年7月18日 (木)

MR993 newbalance

1217

ある時期いろんなファッション誌で絶賛されていた、このスニーカー(三年以上経つのか?)

セレクトショップ店員がこぞって履いていたりっ・・・てのもいろんな所で見かけては、横目で

眺めてました。。。当時、あんなモノのどこがいいのか?っと、デザインは全く理解できませ

んでした。ただし履き心地も同時に絶賛する声が多く、興味がなかったワケではありません

でしたが、やはりあのデザインはどうも受け入れがたくて・・・。。。そういいながらも、価格は

チェックしながら半値以下になったところを見つけて確保してましたよ。もう、ずいぶん前に

なりますがね・・・・

続きを読む "MR993 newbalance"

| | コメント (0)

2013年7月15日 (月)

金魚すくい

1247

シュン・ハナともに、まだまだやっぱり難しい夜店の金魚すくい。。。

だったら自宅で・・・っと、オヤジが奮闘し、たくさんすくってきて自宅でやってみよう!!

続きを読む "金魚すくい"

| | コメント (0)

2013年7月13日 (土)

夕涼み会

1245

ハナ、保育園にて夕涼み会

1246

小さな子供たちでも楽しめるよう、気軽に参加できるいろんな出し物がありました。

本物ではない簡単な金魚すくいをして、とれた数でもらえる景品がたくさんありました。

イベントに参加してたくさんの景品をてにして、途中で保護者対抗のイベントを挟みつ

つ、最後にみんなで盆踊りをして楽しい夕涼み会でした。

| | コメント (0)

2013年7月 7日 (日)

お家でプール

1250

思い付きでも楽しめるように、自宅ベランダ用のプールを準備しました。

続きを読む "お家でプール"

| | コメント (0)

2013年7月 6日 (土)

クワガタ

1235

夜市の福引で引き当てたクワガタ、早速、昆虫図鑑で調べてみますよ。

続きを読む "クワガタ"

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »