« ひな人形 | トップページ | 多肉植物 »

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

1172

同じクラスの子からバレンタインのチョコをもらってきたようです

『 シュン、モテモテじゃん!! 』っと、言ってもそんなに照れる様子もなく、あまり実感が

ないようす。まあ、7歳の子供どうしのやり取りですし、本人たちは意外にあっさりしてる

んでしょうけど・・・。まあ、女の子からも少しは好意を持たれるくらい仲良く楽しく学校で

過ごしていると思えば、オヤジのほうがなんだか嬉しくなってきましたがね・・・

1173

そしてこちらはママにもらったかわいい恐竜のチョコ・・・

シュンにとっては、こちらがある意味本命のチョコですね。

|

« ひな人形 | トップページ | 多肉植物 »

しゅん」カテゴリの記事

コメント

絶対に人気だと思いますよ(^^)vしゅんくんは話も面白いし、
絵も上手だし、そして優しいし(^-^)そう思います!

ひら さん>

多分、カッコいいとか勉強ができる・・・とかではなさそうで
すし、絵を描くのが得意ってのはありますが、なんにで
も意外と積極的に取り組むところとか?!・・・なんかが、
いいのかも?!
高学年になっても、ずっともらえればいいんですがね。

投稿: ひら | 2013年2月26日 (火) 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな人形 | トップページ | 多肉植物 »