« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

AIR JORDAN 11

1178

AIR JORDAN 11 』 ’95年当時のオリジナルで 20センチ 

今のシュンにほんの少し余裕がありながらもジャストサイズ

先日履かせてみるとミッドカットの慣れないデザインも足首が固定されてなんだか嬉しそ

うなカンジ。。。ピョンピョン飛びまわり喜んで履いてくれました。オヤジが20代で夢中に

なったスニーカーで自分のモノとは別に将来子供に履かせたい!!・・・・っと、買いそろ

えていた Baby、Kids のたくさんのスニーカーがあるなか、今回のモノを履かせることが

でき、ようやくひと区切りつけそうです。加水分解でダメになったランニング系と違い、と

りあえず履ける状態で賞味期限ギリギリの18年ほど経過したこのスニーカー。多少のソ

ール剥がれの危険もありそうで、7歳のシュンが元気に乱暴に扱っても平気か?!・・・

っと不安はあるが、一緒に出掛ける時に履かせますよ。替えのシューズが必要かも?!

続きを読む "AIR JORDAN 11"

| | コメント (0)

2013年2月16日 (土)

多肉植物

1179

多肉植物・・・・切り口を乾燥させてます

寄せ植えしたり、単体で小さくシンプルな鉢に植えたりしてみようと想像は膨らむが

なかなか暇がなかったりもして・・・・。やろう!!っと思った時にすぐに使える、切り

口を乾燥させた素材がないと困るので、とりあえず切ってみました。あと、少しずつ

昼間の陽ざしも暖かくなってきたようなので、切り取った株元の成長も促せれば・・・

との思いも。。

| | コメント (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタイン

1172

同じクラスの子からバレンタインのチョコをもらってきたようです

『 シュン、モテモテじゃん!! 』っと、言ってもそんなに照れる様子もなく、あまり実感が

ないようす。まあ、7歳の子供どうしのやり取りですし、本人たちは意外にあっさりしてる

んでしょうけど・・・。まあ、女の子からも少しは好意を持たれるくらい仲良く楽しく学校で

過ごしていると思えば、オヤジのほうがなんだか嬉しくなってきましたがね・・・

1173

そしてこちらはママにもらったかわいい恐竜のチョコ・・・

シュンにとっては、こちらがある意味本命のチョコですね。

| | コメント (1)

2013年2月 8日 (金)

ひな人形

1174

ひな人形、飾りました

続きを読む "ひな人形"

| | コメント (0)

2013年2月 3日 (日)

高圧洗浄機

1129

ずっと、ず~っと欲しくて気になっていた高圧洗浄機

続きを読む "高圧洗浄機"

| | コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

多肉植物

1137

多肉植物

こちらも春に向けて、好みのモノをいろいろ集めています・・・

寄せ植えに挑戦してみようと、どこまでできるかわかりませんが暖かい室内でさし芽や

葉挿しで少しでも増やしてみようかなと悪戦苦闘しています。しおれて駄目かな・・・っと

思って諦めていたモノから、新しい綺麗な緑の新芽が出てきたりして、ちょっとした感動

も!!

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »