« ソールリペア 『 new balance 』 | トップページ | エキサイティングバトル 九州 »

2012年11月 3日 (土)

七五三

1123

ママと一緒に朝早くから髪のセットと着付け・・・

シュンもお洒落してお迎えに行きましたよ。。。

ついでにシュンの頭もカッコよくセットしてくれました。。。

オヤジがしてあげるのは嫌がるくせに・・・

1122

7歳 と 3歳のシュンと はな。。。兄妹のいい記念になりました。

シュンはこうやって一緒に可愛らしくできるのも今回が最後かな・・・

|

« ソールリペア 『 new balance 』 | トップページ | エキサイティングバトル 九州 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅんくん、かっこいい(*^o^*)
そしてはなちゃん大きくなりましたね(*^_^*)

ひら さん>
お元気ですか?

今回は はな が主役でしたが、シュンもカッコよかったです。

はな は大きくなって聞き分けがよくなった半面、いろいろと
個性も強くなってきましたね

投稿:    | 2012年12月11日 (火) 19:29

元気もりもりでーす(*^_^*)また、楽しみにしてます(^^)v

ひら さん >

お元気でなによりです。
家もみんな元気にすごしていますよ~

投稿: ひら | 2012年12月15日 (土) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソールリペア 『 new balance 』 | トップページ | エキサイティングバトル 九州 »